SSブログ

セルフ脱毛って人気なの? [脱毛 Q&A]

セルフ脱毛=自分で機器を使ってやる脱毛法ですが、最近セルフ脱毛ができるサロンが増えており、人気があるといいます。脱毛できる部位も多く、それだけ脱毛に悩んでいる方が多いのでしょうが、セルフ脱毛の中には、友達同士で脱毛してもOKなサロンもあるようです。さすがに友達同士で脱毛は、恥ずかしいので抵抗があるとは思いますが(笑)。

セルフ脱毛をする際は、最初の1回目はスタッフの人が説明をかねて施術してくれるそうですが、料金については、ほとんどのお店はオープニングキャンペーンとして初回半額のところが多い印象です。

料金形態については、1回通うごとに利用料金を支払えたり、時間制で例えば10分で◯◯円という形態のお店もあるそうです。安くセルフ脱毛できるサロンだと、10分500円という良心的なところもあり、何でこんなに安くできるのか?と調べてみたところ・・・どうやら、セルフということで人件費がかからない分、料金も安くできるようです。

料金があまりに安いと効果がないのでは、と心配になってしまうかも知れませんが、ちゃんと脱毛効果のある機器を使っていますので、効果に関しては期待できるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。