SSブログ

セルフ脱毛って何? [脱毛 Q&A]

たまに「セルフ脱毛」なる言葉を聞くことがあるのですが、一体これは何なのでしょう?エステサロンなどにはセルフ脱毛というメニューがあり、これは脱毛の機械を使って自分で脱毛をすることを指すそうです。お店にフラっと立ち寄って自分で手軽に行えることから、人気があるといいますが、サロンによっては1回目はスタッフの人がやってくれて、2回目以降は自分で行うというスタイルもあるようです。

セルフ脱毛の料金形態については、支払いは1回ずつで10分単位で脱毛できる時間制のサロンが多いそうです。また、安くセルフ脱毛できるサロンになると、10分500円で脱毛できる所もネットで探せば見つけることができます。しかし、あまりに安いサロンだと、逆に大丈夫かな~っと心配になってきますし、仮に10分500円で出来たとしても、その後に強引な勧誘や回数券などを売られるのでは?と疑ってしまいそうですが、口コミなどを見る限りでは、そういったトラブルはなさそうです。

セルフなのでスタッフの人件費が掛からず、その分を安い値段でできるとは思いますが、それでも心配な場合は、やはりスタッフの人の手で脱毛してもらった方がより安心だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。